アヤメマトメ

私の情報を私のために整理整頓する場所です。

日記

おはようございます、黒川彩芽です。

 

本当はsnackの話の続きを書こうかなと思っていたのですが、きょうは日記を書きたいと思います。日記というか感想?ですね。(毎日投稿しようと思った矢先に更新できず、継続は力なりとはよく言ったものだと改めて考えています。残念)

 

 

最近は何かにつけコロナ、コロナ、コロナ、という言葉が続きますが、私の生活にも大きくコロナが影響してきています。

 

・バイト全部おやすみ(でかい)

・友達との飲み会とか遊び、全部オンライン化(楽しいけど物足りん)

・大学オンライン化

 

などなど

 

そして今日、岡山大学のオンライン授業が6月14日まで延長されました。

1学期一杯オンラインです。

 

そしてそして、私の履修登録の甘さが露呈されました。というのも、抽選科目だったり、再履修不可だったりが重なり、1学期は

 

5.5単位のみ!!

 

 

大ばか者が!!!といった感想しかありません。稼ぎ時だというのに。大ばか者め。

もう言葉もありません。やる来ねえのかてめえは。

 

今後はこのしわ寄せを受けながら卒業していこうと思います。しんどい。